大阪梅田で外見磨き、ファッション、おしゃれスクールといえば「LUCEおしゃれスクール」 パーソナルスタイリストがまとめたおしゃれ理論でわかりやすくおしゃれを実践できます。

10日間のメールレッスンで 私服のおしゃれの基本をお伝えしています☆

0

    先日 ブログでご紹介しました
    無料メール講座

    「オシャレを通じて素敵な人生を送るためのヒント」
    http://blog.oshare-live.com/?eid=1101206

    が 好評をいただいておりまして、
    皆様から 決意表明や 感想や 質問をいただいています。

    服装磨き、おしゃれになっていくには
    いくつかのコツと、がんばるべきポイントが
    あります。

    これらを 順番でトライできると
    思っている以上の 成果を 出すことが
    できるのです。


    このメール講座は
    僕の話しをリスニングしてくれた プロの方が、
    メールでも 学んでいただけるような 内容に
    昇華させてくれました。

    なので、かなり お得感もある内容だと思います。


    よければ 登録してチャレンジしてみてください 。

    「オシャレを通じて素敵な人生を送るためのヒント」

    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=135202




    〔無料〕 10日間の ステップアップメール講座 ご紹介

    0
      JUGEMテーマ:モブログ


      ステップアップ講座の画像



      ファッションロジックや、
      パーソナルスタイリングの
      細かな話しを まとめて行ったときに、
      ある大きな流れに気付いたのですが、
      その流れに沿っていくと、
      人は 本当に変わっていくことができるようです。


      まずは 自分が決意すること。
      そして ある一定のステップを
      踏んで 経験を積んでいく。


      そんな流れを 大系的にまとめて
      配信することにしました。


      毎日 ステップアップメールが届きます。
      10日間のメール講座のような感じです。

      実際に見ていただき、
      簡単な宿題は チャレンジしていただいて、
      体に覚えさせる というような内容です。


      我ながら 良いものができたな(笑)
      と思っているので、ぜひ 挑戦してみてください。

      全て 無料です。


      下のフォームから お申込みいただきますと
      自動的に 詳細メールが届きます。

      10日間、試してみてくださいませ^^



      「オシャレを通じて素敵な人生を送るためのヒント」 

           ↓ 申込みフォーム ↓
       
      https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=135202





      土居コウタロウ










      「私はおしゃれしてはいけない。」と言う 魔の呪文

      0
        いま、
        男性のための
        インターネットで
        私服を磨くことができる
        イーラーニングを
        作成しています。


        たくさんの男性に
        お話しを伺いました。



        その中で
        自分の外見を磨こう!と
        ならない理由が
        浮き彫りになってきました。


        必要性はわかっているのに
        服装磨きをしない。


        何故か?


        それには「魔の囁き」が
        潜んでいるのでした。


        男が 服や外見のことを考えたり、
        買い物して着るのは、
        チャラチャラしていて
        ダメなことだ。

        男は中身や仕事、
        実力で勝負するべき!

        と言う考え方が
        魔の囁きとして
        頭や行動を支配してしまうのです。



        私が考えているのは、
        外見とは、自分がチャラチャラしたい
        という側面だけではなく、
        同行者への、尊重や気配り、おもてなしの
        要素を多分に持っています。


        なので、
        他人のために、
        あなたの服装を、外見を
        磨いてもらいたいのです。


        ここで、
        次の魔の囁きが出ることがあります。


        それは、

        『俺なんかが 外見や服のことを考える価値がない。』

        と言うものです。


        『そんなの考えたことないし、
         習ったことないし、
         なんにもやったことがないし、、、。』


        私がおしゃれなんて取り組んでること自体に
        後ろめたさが発生したりします。



        僕も興味を持ち出した頃に
        同じ気持ちがあったので、
        すごくわかります。


        なんとか自力で
        一店舗目に入って、
        二店舗目に入って、
        そうやって根性で慣れていきましたが、


        今は思います。

        あなたには おしゃれに取り組む価値があります。

        外見磨きに向き合う価値があります。

        『私なんて。。。』と思っているあなたに、
        一番飛び込んで頑張ってもらいたいことだと
        思います。



        ここでお送りしたいのは、
        新しい考え方、

        『あなた(私)にはおしゃれにする価値がある!』

        です。


        その先には

        あなたやあなたの周りの人が
        より楽しい豊かな毎日が待っている
        と思います。

        自分も新しい世界へ、
        そして周りの人にもハッピーが伝染するような、
        おしゃれの世界へ進みませんか!?


        土居コウタロウ 

        おしゃれとは自分を知ること

        0
           服やおしゃれについて
          いろいろと追求していると、
          自分の毎日の生活を振り返ったり
          自分の骨格を冷静に見たり

          自分のことを考えることがあります。


          普通に生活していると
          ゆっくり自分のことを考える時間が
          なかったりします。


          その時間をとることも、
          ひとつの豊かさなのかなと思います。


          更にそのライフスタイルに沿った
          服装をしていくと、良い感じで
          対人関係が変わっていきます。


          そんなおしゃれの基本を
          ロジカルにお伝えできたらと
          現在資料を作成しています。

          また出来上がるのを
          楽しみにしていてください^^




          おしゃれスクールの体験セミナーは
          こちらから↓



          4月20日(土) 大阪
          19:00〜21:00
          http://officeluce.com/lucelesson.html#taiken

          4月27日(土) 渋谷(特別版)
          15:00〜18:00
          http://blog.oshare-live.com/?eid=1101029

          4月29日(祝) 名古屋
          19:00〜21:00
          http://blog.oshare-live.com/?eid=1101033



          土居コウタロウ


          おしゃれの理想状態とは? 生き方まで書くとこうなりました!!

          0
             おしゃれやファッション、
            服装に関して、
            理想状態、最高の状態ってどんな状態なのでしょうか?


            ひとりひとりの理想の状態は10人10色で
            全員違うとは思います。

            もちろん違っていいと思うのですが、
            実際におしゃれや服装のことで
            楽しさやワクワク、そして自由自在に使い分けて
            活用している人もたくさんいらっしゃいます。


            理想の状態でこんな可能性があるよ!
            といういくつかの理想状態を書き出してみようと思います。

            これらを全部叶えないといけないわけでもないですし、
            こうじゃないとダメというわけでもありませんので、
            自分の理想を思い描くときの“良い刺激”くらいで見てください。




            ◎男女共通◎


            ●シンプルな服を「自分らしく」
             キラキラした雰囲気で着ている

            ●脱力、気負っていない状態なのに
             素敵に垢抜けて見えている

            ●自分の持っている潜在的な魅力を
             ほぼ100%開花している

            ●OFFの日や用事のない日は
             気負いのないリラックスできる
             [なじみの服]でいるが、
             自分で納得している

            ●ショッピングに行くとき、
             ショップ店員さんと対等に、
             仲良く話しができて、
             良い服やほしい服がバシッと買える

            ●TPOに合わせて着ていった服が、
             周りの人が喜ぶような
             おもてなしの服装になっている

            ●自分の体型や服装のセンスに自分で
             OKを出せている

            ●日によって雰囲気を自在に変えることができる。
            (時にはかっこよく、時にはキチッと、時には清楚に、と)



            ◎男性版◎

            ●過度なおしゃれではなく、
             自分に合ったさじ加減を体得している

            ●自分の身につけたファッションセンスを
             ひけらかすのではなく
             周りとより調和する服装を
             選ぶことができる

            ●奥様、娘さま、お孫さまの
             自慢の素敵なパパ、おじいちゃん
             と思われる

            ●自分の体型の癖やコンプレックスと
             心理的にうまく付き合える

            ●着ている服に対して
             「がんばり過ぎてるのでは?」などと、
             気になったり、周りの目が気になることがなく
             平常心でいられる

            ●今まで入ったこともないような
             きれいなお店やレストランなどに
             TPOにも合った服で、自分の気持ちも
             追いついて平常心で入ることができる

            ●おしゃれな人や、きれいな女性や
             おしゃれな雰囲気の職業の人と会っても
             自信がなくなったり、卑屈になることなく、
             自分に価値があることを
             しっかり認識できている

            ●素の自分にも価値があることを知って、
             着飾ることがなくても安定した
             平常心でいることができる



            こんな感じでしょうか。

            自分の気持ちも充実していて、
            見た目も輝いていて、
            華麗な服も、きちっとした服も、カッコいい服も
            着こなすことができていて、
            TPOが使いこなせて、
            人があなたを見たときに、
            幸せな気分やワクワクする、
            素敵と思う、「今日は良い日だ」と思う、
            全然知らない人が 通りすがりにあなたを見て、
            人生がラッキーだったと思う、
            会う人があなたと話したいと思う、
            話せた人が4、5日幸せだ〜と感じる、
            あなたのことを助けたいと思う、
            幸せを感じた人に、会った人が「今日は良い感じね」
            と更に幸せを感じる、ハッピーのサイクルが、
            周りに広がっていく。

            あなたは自分の外見を磨き上げて
            そこに立つだけで貢献する。(社会に人に)

            そこにいるだけで何かを与える存在になる!!!!



            ひゅゅ〜〜〜〜!!
            すごいですね!(笑)


            『こんなになったら良いな』という感じで
             目標を考えるときの刺激にでもしてください^^

            でも、良く考えたら、
            これに近い状態に進化した人は
            スクールや養成コースの中にたくさん
            いらっしゃいますよ。

            それくらい内面と外見の両面磨きと、
            ファッションロジックはパワフルなんですね。

            ではでは、
            素敵な連休をお過ごしくださいね!!




            手軽に受けたい! おしゃれスクール ↓
            ぜひ勉強してみてください^^
             

            http://officeluce.com/lucelesson.html


            土居コウタロウ


            自己を超越する【与える生き方】

            0
               自分を知り、
              人を知り、
              社会を知り、
              心を知り、



              自分を与える生き方をする。



              自分の欲求を満たした後に
              待っている生き方

              【自己超越欲求】



              純粋に分かち合う段階なのです。




              今年はおしゃれスクールや、
              ファッションロジックナビゲーター協会の
              イベントや遠足などで、

              楽しさとともに、
              それを作り出す、
              個人がそれを発信する
              在り方を指導、創出していきます。




              【与える人になる】




              それが当たり前になったら良いなと思います。


              今日の講師セミナー参加の
              まきさんの明言

              「共感の快感」

              を得ることから
              スタートしていきますね!



              我が我がではなく、
              人が喜ぶことにフォーカスできる人!



              | 1/1PAGES |

              mail magazine


              最初の1週間は、
              特に大事なメッセージが届く
              【スペシャルウィーク】
               

              あなたに合うおしゃれのポイントや旬のお得情報がいっぱいのメールマガジン。
               

              協会(JaFaLo)のイベントなどもお知らせします。
               

              また登録後、すぐに 「あなたの中の素敵を引き出す7つのステップ」を無料でダウンロードできます。

               
               


               

              オシャレライブ主宰サービス


               
              オシャレライブ主宰 LUCEおしゃれスクール

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              twitter

              Office LUCE personal stylist

              others

              mobile

              qrcode