大阪梅田で外見磨き、ファッション、おしゃれスクールといえば「LUCEおしゃれスクール」 パーソナルスタイリストがまとめたおしゃれ理論でわかりやすくおしゃれを実践できます。

アドバンスクラス感想

0
    アドバンスクラス
    全6回を終えた生徒さんの感想です。
    (掲載OKの方のみ)




     
    アドバンスクラスを受けようと思ったきっかけとその時のファッションに対する状況(心理的)は?
    きっかけ
    ファッションのことを詳しく知りたかったので…。
    思っていた事(心理状態)
     
    このコースを受ける中でファッション、外見に関して気付いたことや新しい発見、得た事はありましたか?
    アドバンス、スタイリスト育成講座を受けて、多くの方がファッションに振り回されてるのがよくわかりました!!

    スタイリスト養成講座も受けられて、アドバンスも…
    おしゃれにがっつり向き合ってこられた生徒さんでした。
    しっかりご自身のチャームポイントを生かされた服装は
    さすが!!でした。

    また遊びに来てくださいね

    感想ご協力ありがとうございました。

     

    アドバンスクラス感想

    0
      アドバンスクラスは全6回あります。
       
      ベーシッククラスしっかりと土台ができた皆さんだからこそ
      今度は感性にもアプローチして行きます。

       
      一コマずつ、魅力マトリックスを全4種類
      細かくレクチャーして体験して頂きます。(4回)
      色について(1回)
      錯視について(1回)
      各回毎におしゃれの基礎体力UP法

      お伝えしている
      6回のクラスです


      アドバンスクラスが終わった頃には


      新しい魅力が出てくる方
      苦手意識が軽減されている方
      基礎体力がついて、生活習慣が変わった方

      などなど
      より多岐に渡って効果が出ています。

       
      私も、アドバンスクラスからおしゃれの楽しさがグンと上がったのを
      覚えています。



       
      全6回を終えた生徒さんの感想です。
      (掲載OKの方のみ)
      アドバンスクラスを受けようと思ったきっかけとその時のファッションに対する状況(心理的)は?
      きっかけ
      ベーシッククラスが楽しかったので、続けてみたいと思いました。
       
      思っていた事(心理状態)
      もっと知識とコツを増やせればいいのになと思っていました。
       
      このコースを受ける中でファッション、外見に関して気付いたことや新しい発見、得た事はありましたか?
      今まで好きな色だけを中心に選んでいたので
      マトリックスを使って、色だけではなく、全体のバランスを考えるようになりました。


      お会いする度に、隠し持っていた(笑)やわらかい印象が
      あふれて行かれた生徒さんでした。

      また、復習にも来たいと言って下さいました!!またお会いしたいです

      今後がとても楽しみ

      感想ご協力ありがとうございました。

       

      ファッション以外でおしゃれ基礎体力UPさせる

      0
        アドバンスクラスの6回の講座には
        毎回おまけのレクチャーの
         
        おしゃれ基礎体力UP法があります。
         
        衣料品や服飾品でセンスを上げて行く事が大切なのは
        皆さんよくお分かりだと思いますが
         
        それとは別に
         
        よりおしゃれな人に近づく為に
        6つのジャンルでお伝えしています。
         
        今回は1ジャンルの内のひとつの
        ヘアセットの体験をして頂きました。

        スタッフのとこちゃんがお手入れするだけで
        髪の毛を切ってないのに
        印象がパッと変わりました
         
        髪の毛は見た目の印象を大きく左右するので
        ちょっとしたコツを知っておくだけで
        おしゃれ度が変わって来ますね♪


         
        ここで一部紹介しますと私のオススメは

        髪の毛にツヤを出す事!!

         
        特に冬はパサつきがちなので
        ツヤ出しスプレーや、オイルをつけるだけで
         
        若く、清潔感があるようにみえます。
         
        皆さんもお出かけした際にみかけた方の
        髪のツヤと見た目年齢を
        ちょっと観察してみて下さい。
         
        きっと納得して頂けると思います。

        アドバンスクラス4回目 清&誠

        0
          アドバンスクラス4回目は


          ナチュラルでさわやかな空気感
          清&誠



          最近のファッションの流行の傾向を見てますと
          大人かわいいを卒業してシンプル宣言をした梨花ちゃんに続き
          有名スタイリストさんやブロガーさん達も

          こぞって
          無地や控えめな色目、シンプルなラインや
          ユニクロ、無印良品などなどプチプラファッションも流行。


          シンプルの波がやってきています。
          清&誠時代突入!!

          ただ
          シンプルにオシャレに魅せる事って
          とっても難しく
          一日でできる事ではありません。
          とっても奥が深い領域です

          清&誠の方達の魅力は
          さわやか。
          言い換えると清潔感。

          清潔感があるほど
          シンプルをシンプルらしく着こなせるのです。


          さわやかで清潔感があるようにみえるファッションを




          レクチャーさせて頂きました。

          皆さんドンドンシンプルにオシャレになりますように










           

          清楚、シンプルビューティーを勉強する LUCEおしゃれスクールアドバンスクラス

          0
            アドバンスクラス




            先日のアドバンスクラスは、

             女性編は、清楚、シンプルビューティーの清
             男性編は、誠実、紳士な誠。

            を勉強する回でした。


            シンプルな中に その人の良さが出るような
            そんな服装をお伝えしました。


             各テーマごとに勉強していくのが、
            アドバンスクラスです。


            写真は参考資料を、皆さん写真に納めている様子です(^^)





            昨日の スクールアドバンスクラスは

            0






              昨日のおしゃれスクールアドバンスクラスは、
              脱線続出の、笑いあり、笑いありの2時間になりました。

              実は この脱線の中には、
              大きな気付きが隠れているので、
              大切な部分です。

              でも、特に昨日は おもしろい話ばかり出て、
              笑いが止まらない感じでした。

              「凛」の服を着ようとすると、
              『野菜を食べないといけない気がする』

              ???

              『やたらとキレイになんでもかんでもアイロンをかけていました』

              という「凛スイッチ」が入ったそうです。


              凛の服を着ると、凛のスイッチが入るというのは
              よく聞く話しなのですが、
              その影響で、野菜を食べる? アイロンかけまくる??

              それは初めて聞きました。

              そんな心のボタンが押されたのですね。

              おうちをキレイに片付けしたくなったそうです。(笑)


              着る服を変えると、
              もしかすると お掃除などもはかどるのかもしれませんね^^!

              では〜!


              次回の おしゃれスクールの体験セミナー@大阪梅田サロンは
              6月8日です。

              若干空席ございます^^

              詳細は → 
              こちら から。



              昨日のスクール

              0
                "CA3A1262001.JPG


                昨日のスクールはアドバンスクラス、
                良い感じに進みました!


                目の錯覚を利用すると、
                スタイルが良く見えたり、
                着痩せしたり、
                バランス感覚が良い様に見えます。


                それが使いこなせると、
                『センスが良い人』と思われるのですね☆

                ダイエットはいらないかもしれません^^

                痩せてからおしゃれしよう!と言うよりも、
                おしゃれしたら痩せたい!と思う!

                というのが、良い流れかなと思います。


                (着痩せすると、そのまま気を許してしまうという弊害がありますが^^;)

                ではでは!

                土曜日はエクスチェンジと、
                夜はベーシッククラスの4回目です〜☆ 

                | 1/1PAGES |

                mail magazine


                最初の1週間は、
                特に大事なメッセージが届く
                【スペシャルウィーク】
                 

                あなたに合うおしゃれのポイントや旬のお得情報がいっぱいのメールマガジン。
                 

                協会(JaFaLo)のイベントなどもお知らせします。
                 

                また登録後、すぐに 「あなたの中の素敵を引き出す7つのステップ」を無料でダウンロードできます。

                 
                 


                 

                オシャレライブ主宰サービス


                 
                オシャレライブ主宰 LUCEおしゃれスクール

                calendar

                S M T W T F S
                      1
                2345678
                9101112131415
                16171819202122
                23242526272829
                30      
                << April 2017 >>

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                links

                profile

                search this site.

                twitter

                Office LUCE personal stylist

                others

                mobile

                qrcode