大阪梅田で外見磨き、ファッション、おしゃれスクールといえば「LUCEおしゃれスクール」 パーソナルスタイリストがまとめたおしゃれ理論でわかりやすくおしゃれを実践できます。

アドバンスクラス感想

0
    アドバンスクラスは全6回あります。
     
    ベーシッククラスしっかりと土台ができた皆さんだからこそ
    今度は感性にもアプローチして行きます。

     
    一コマずつ、魅力マトリックスを全4種類
    細かくレクチャーして体験して頂きます。(4回)
    色について(1回)
    錯視について(1回)
    各回毎におしゃれの基礎体力UP法

    お伝えしている
    6回のクラスです


    アドバンスクラスが終わった頃には


    新しい魅力が出てくる方
    苦手意識が軽減されている方
    基礎体力がついて、生活習慣が変わった方

    などなど
    より多岐に渡って効果が出ています。

     
    私も、アドバンスクラスからおしゃれの楽しさがグンと上がったのを
    覚えています。



     
    全6回を終えた生徒さんの感想です。
    (掲載OKの方のみ)
    アドバンスクラスを受けようと思ったきっかけとその時のファッションに対する状況(心理的)は?
    きっかけ
    ベーシッククラスが楽しかったので、続けてみたいと思いました。
     
    思っていた事(心理状態)
    もっと知識とコツを増やせればいいのになと思っていました。
     
    このコースを受ける中でファッション、外見に関して気付いたことや新しい発見、得た事はありましたか?
    今まで好きな色だけを中心に選んでいたので
    マトリックスを使って、色だけではなく、全体のバランスを考えるようになりました。


    お会いする度に、隠し持っていた(笑)やわらかい印象が
    あふれて行かれた生徒さんでした。

    また、復習にも来たいと言って下さいました!!またお会いしたいです

    今後がとても楽しみ

    感想ご協力ありがとうございました。

     


    mail magazine


    最初の1週間は、
    特に大事なメッセージが届く
    【スペシャルウィーク】
     

    あなたに合うおしゃれのポイントや旬のお得情報がいっぱいのメールマガジン。
     

    協会(JaFaLo)のイベントなどもお知らせします。
     

    また登録後、すぐに 「あなたの中の素敵を引き出す7つのステップ」を無料でダウンロードできます。

     
     


     

    オシャレライブ主宰サービス


     
    オシャレライブ主宰 LUCEおしゃれスクール

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    twitter

    Office LUCE personal stylist

    others

    mobile

    qrcode