大阪梅田で外見磨き、ファッション、おしゃれスクールといえば「LUCEおしゃれスクール」 パーソナルスタイリストがまとめたおしゃれ理論でわかりやすくおしゃれを実践できます。

アドバンスクラス感想

0
    アドバンスクラス
    全6回を終えた生徒さんの感想です。
    (掲載OKの方のみ)




     
    アドバンスクラスを受けようと思ったきっかけとその時のファッションに対する状況(心理的)は?
    きっかけ
    ファッションのことを詳しく知りたかったので…。
    思っていた事(心理状態)
     
    このコースを受ける中でファッション、外見に関して気付いたことや新しい発見、得た事はありましたか?
    アドバンス、スタイリスト育成講座を受けて、多くの方がファッションに振り回されてるのがよくわかりました!!

    スタイリスト養成講座も受けられて、アドバンスも…
    おしゃれにがっつり向き合ってこられた生徒さんでした。
    しっかりご自身のチャームポイントを生かされた服装は
    さすが!!でした。

    また遊びに来てくださいね

    感想ご協力ありがとうございました。

     


    mail magazine


    最初の1週間は、
    特に大事なメッセージが届く
    【スペシャルウィーク】
     

    あなたに合うおしゃれのポイントや旬のお得情報がいっぱいのメールマガジン。
     

    協会(JaFaLo)のイベントなどもお知らせします。
     

    また登録後、すぐに 「あなたの中の素敵を引き出す7つのステップ」を無料でダウンロードできます。

     
     


     

    オシャレライブ主宰サービス


     
    オシャレライブ主宰 LUCEおしゃれスクール

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    twitter

    Office LUCE personal stylist

    others

    mobile

    qrcode